スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

ホイールダストがすごい、ラグジュアリーラインのキドニーグリルもいいなぁ

朝晩冷えてきました、

職場でのことですが、

そろそろ袖も長いものにしようか、それとも羽織っていればいいか・・

半そでのほうが楽なんですけど、ちょと黄昏ると寒いなぁ

ホントはやさぐれてますかぁ

 

それはそれとして、

洗車してませんが、あまり汚れてないのかな?

燃料入れて空気圧をチェックしたら、あれ・・、すっごいブレーキダストですよ

因みに街乗り燃費は11.6㎞/Lでした(コンフォートモード)

f:id:tt8jf30:20201107141152j:plain

一部分だけキレイに拭いてみましたね、

元の色はこんなイロなんです、遠くから見るとブレーキダストで汚れているのが、わからないんですね・・

コーティングのおかげ?なですか・・

拭けばキレイになりますが、ホント汚いですね

洗車する気になれず、とりあえず何か食べたい、

フォーがいいのですが、コロナショックにて閉店となり、フォーランチ難民・・

久々にボルシチがいいなぁ・・お店に電話するもでない、

もしかして、コロナショック?

単に今日はやる気なし?

それで、久々にここにイン

f:id:tt8jf30:20201107141917j:plain

ネギたっぷり、讃岐麺業さんへ、お出汁がいいですね・・

全部飲んだらすっごい塩分過剰、血圧によくありません、

わかっちゃいるんですがね、このお出汁は私にとっては飲み物です

お腹すいたものですから、大盛なんてしてしまい、いま後悔しております

 

さて、仕事戻りますか

とりあえず座ってみたものの、キドニーグリルが気になるなぁ・・

USAサイトをのぞきますが、スポーツとMスポーツだけみたいですね

ドイツサイトにはラグジュアリーラインありますね、

f:id:tt8jf30:20201107142247j:plain

バンパーはMスポーツのほうがいいと思うのですが、このキドニーグリルがいいなぁ

アルピナさんもこれですよね

f:id:tt8jf30:20201107142739j:plain

なんだか、この雰囲気いいなぁ

Studieさんで5マン(税別)くらいだそうですよ

オールブラックもいいのかしらね・・

レーダー探知機つけたところに聞いてみましょうかねぇ

そっちのほうが近いからぁ

 

でも、やったら、見る人が見ればすぐにバレますね