最近、休んでない、3カ月ほど1日も完璧に休んでないかなぁ・・
ちっともスローじゃない
それで4シリーズがでても興味なく・・
多忙が理由と言えばそうなですが、ある意味G21に不満がなく満足しているためですかね、何が出てきても興味なく、たまたまディーラーさんで見かけるなら見ると思いますが、買う意思もないので見に行きません・・
サクラが欲しいから見にきてね~・・何かいいものあげるから~・・
なんて言われたら行きますけど、ハハハ
さて、エンジンスタートボタンがシフト周りにあるため、エンジンかけてアイドリングストップ解除を押してGOがルーチンだったのですが、最近エコプロはどうよ?
と液晶が青ベースになろうが、まあ走ってみましたねぇ・・
どうです?
ディーゼルのせいなんでしょうか、トルクがあるものだから走りに不満ないですね、
F30の320iは、エコプロにしたら走っていかないものだから、なんとも情けない気分でしたが、G21のディーゼルはエコプロだろうが低回転からトルクあるので、そこそこ走りますねぇ
それで気づいたのが、アイドリングストップしない・・
なぜ?
秋だから?
新しいレーダー探知機もつけたから?
それでバッテリー使っているからかなぁ・・
液晶にはアイドリングストップの文字に斜線が入るのね、
本来アイドリングストップするんだけど、理由があってしないよ、というメッセージ?
コンフォートでもそうですね、文字に斜線が入る、
まあ、都合いいです
いちいちアイドリングストップをオフにしなくて済むので便利、ベンリ
OBDにさすだけコーディングを考えていたところなので、ちょうどいいです
いつかアイドリングストップしたら、びっくりですが、そのときは報告します・・