スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

BMW G21 LCI なくなったもの・・ミュージックライブラリ

カーテシランプがなくなっているし、さらにミュージックライブラリも

なくなっている

LCI前まではハードディスクなのかメモリなのか、USBメモリー

から音楽を車本体に保存できてました、それ、ミュージックライブラリ

 

車変わってから半年以上過ぎ、面倒だけどちゃんと仕切りもつけて、

地道に入れようとするのですが、どうやって入るの?

普通にミュージックライブラリに保存しますか?って出るんじゃなかったの?

 

ないんです、この機能、削除されているんですね、

あら・・

まあ、音楽かけても、すべてよく知っている曲なものだから、

「はい次、はい次」・・これを繰り返し、結局聞くものなくなるから

なくても困らないけど、ケチるなよと言いたい

 

Amazonミュージックにするか、

スマホに入っているものにするか、

USBメモリーに音楽いれて聴くか

スポティファイを契約し車経由で聴くか(スマホデータ使わない)

 

音楽聴くなら、このどれにするかしかない(いっぱいある)