スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

スキー 白馬コルチナ

今年もスキーに行きました。

気温がものすごく下がる志賀高原は避け・・とれなかった

いやーどうしよう、群馬の丸沼どうよ、とれない

水上?湯沢?

 

ご飯はいまいちだけど、お風呂がすっごい白馬コルチナにしました。

前泊で長野市に行き、地元で燃料を入れようと、ちょっと奥のほうの道の駅

なんか行って燃料減らそうとしますが、道が空いてて、走行可能距離がどんどん

伸びる。もう、どうでもいい感じなので、ディーゼル満タンで・・

 

朝7:30くらいに長野市駅前(お風呂と朝食ががいいドーミーイン)を出発し、

白馬コルチナ

スキー場はすいてました

隣のコースにも行けましたが、リフト1本分、一人だけ・・ホント

 

このホテル、お風呂すごいです

そのあたりのスーパー銭湯超えてます

サウナ当たり前、露天、打たせ湯、あといくつお風呂あるの? たくさんあります

広いので混んでる感がないです。

 

ご飯は、いまいちです。

夕飯は17:15の一番の時間帯で行くと飲み放題が1100円だった?安くなりますが

そんなに飲みたいお酒ないです

朝は、まあ、バイキングですから・・もっと和がいいな

 

昼はカレーとラーメンしかないの?

 

いやいや、外国の方がヒャーと言ってたピザ、やればよかった。

自分で生地に好きなものを好きなだけのせて、オーブンに流し込むんですね

楽しそう、クワトロできる

 

来年もコルチナかな・・