スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

BMW 地図ダウンロードマネージャーが新しくなっていた 2024-2地図でてます

そろそろ地図を更新しましょうと思い、ダウンロードマネージャー開くと

今はこっち使いましょうとの案内

 

この新しくなったアイコン

ここかからスタートすると、ログイン画面がでてきて

これですね・・とでてきます

次へを押し、ほっとおくと30分もかからず



この段階でUSBさしっぱなしだったので、USBメモリーに保存も終わっている。

車にさし一瞬でインストール終了・・

G21のLCIモデル、前(ドリンクホルダーのところ)が、データ転送、電源兼用

コンソールボックス内のCタイプのほうは電源専用なのね・・

地図転送は、前のUSBメモリー挿し口じゃないと動きません

 

ユーザーフレンドリーでごすね