スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

かってにパートナーの車選び、本人は買うと言ってませんが・・

かってに候補車をあげます

条件はコンパクトであること、主観ですがデザインがいいこと・・

コンパクトといったのは、例えば都内の狭い道路も問題なく走れるサイズ・・、

BMW320dツーリングのサイズで行くと狭い道はものすごストレスですねぇ・・

私鉄、地下鉄沿線の駅前地区の一部だと思いますが、住宅街は道狭いです

お値段と車のパフォーマンスを一切考えなければ、

これはどう?

f:id:tt8jf30:20201122075625p:plain

MINIですが、450マンは超える?

お高いからダメかなぁ

 

これはどう?

f:id:tt8jf30:20201122075846j:plain

VWのTクロス、なかなかよさそう

Tロックなんてもありますか、

f:id:tt8jf30:20201122080521j:plain

いいんだけど、350マンくらいはいく?

高いなぁ

 

これはどう?

いいじゅないかな

f:id:tt8jf30:20201122080651j:plain

 ダイハツのロッキー

230くらいでいける?

サイズ、装備としてはよさそうですねぇ

いかがかな?

 

こっちもいいかも・・HVですが、ちょっと高いかな

デザインがちょっと好みではないなぁ

f:id:tt8jf30:20201122080923j:plain

ヤリスクロスね、

ただのヤリスじゃダメなの?

 

Audi Q2は?

駐車場でよく見るこれもカッコいいんです

f:id:tt8jf30:20201122101136j:plain

前から見るとカッコいいと思いますねぇ

ただお値段が高いです、400こえる?

 A3じゃダメかな?

いや、高いなぁ・・450くらいする?

Audi A3 Sportback

それなら、GOLFは?

300くらいする?

 

コンパクトSUVって、どれも洗練されていてカッコいいですね、

Audi Q2が最初だった?

みんなマネしたかなぁ?

そうじゃない?

どれが最初ですかね・・

 

本人は、ディーラーで見たことあるMINIの赤に興味津々でしたが、

興味(これカワイイ)と買うは別だそうです・・

でも、自分の車でなくても選ぶのってたのしいったらありゃしない