スローライフでありたい

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13時過ぎないランチ、遅く帰る方はプチ夕食をすすめます

ランチも13時過ぎないほうがいいです。

多くの方がランチは12:00~13:00ですか?

でも、ランチは自由な方もいますよね。

会議でランチの時間が過ぎた~・・場合、かなりお腹がすいた状態ですね。

そうすると、むしょうに脂っこいものが食べたくなるし、ドカ食いしてしまいます。

ですから、そんなときは、まずゼロコーラなどでお腹を満たしておくほうがいいですね。

ランチは遅くにならないほうがいい・・それと、朝食は少しでもいいので食べて出かけたほうがいいです。

お昼に血糖が下がり、少しだからいいと、いろんな種類食べたら総カロリーはけっこういってます。

 

それと、21時、22時過ぎにいつも帰る方・・18:00くらいにプチ夕食をしておいたほうがいいです。

内容は200Kcal程度のレタスサンドなどがおすすめです。

遅いランチと同じ理由で、遅く帰るとお腹がすいてますから、ドカ食いのもとになるんですね・・。

でも、ダメだったら、ワンプレートで量を決め、さっと食べて、お風呂入って歯磨きしてさっさと寝る!ずっとスマホいじってるとお腹すいてきますよ~・・ポテチから悪魔の囁きが聞こえてきます。