スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

ワイキキのマクドナルドは高い!他のマックと値段とオーダーできるメニューが違っていたりする

ワイキキのね、東側のマクドナルド・・

ビーチ沿いにあるお店ね・・

そこね、いわゆるハンバーガー1個はオーダーできませんよね。サンドウィッチオンリーとオーダーすると断られることが多くないですか?

そういえば、ハンバーガーのこと、サンドウィッチと言いますね。

セットでオーダーしてね~・・といった感じで。

朝から山盛りいらないってのに、10ドルは超えるセットですよね・・。

 

それがですね、キングストリートを超えたら・・ハンバーガー1個、つまりサンドウィッチオンリーでオーダーできて、まったりできるわけですよ~・・。

そのかわり、テーブルにスマホを置いて目を話した瞬間になくなってるかも・・。

これ、オアフに2年半住んだ者が実際に経験したことです~・・。

 

まあ、気をつけましょう。