スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

恵比寿に、The Pig&The Ladyがオープンですね、バインミーあります

予告どおりThe Pig&The Ladyが恵比寿にオープンですね。

メニューを見たところ、豚バラのバインミーもしっかりありました。

ただ、恵比寿という土地がらでしょうか・・

お値段もハワイなみです~ランチのバインミーは1000円

牛肉のフォーは1500円

ですが、フォーとバインミーのセットが1500円!・・なら、これ一択ですね。

メニューはこちら・・

https://thepigandthelady.jp/pdf/lunch_menu.pdf

お店はこちら・・

https://thepigandthelady.jp/

今週も来週も行けないので、いつになるか分かりませんが、いったら報告します。

 

こちらは、ホノルルのお店、チャイナタウンの入り口付近ですから、昼間なら歩いて行ってもいいですし、車で行くのもいいです。

このお店の裏に格安の駐車場があります、1時間停めて1.5$でした・・。

ただ、入口がすごくわかりにくく、この周囲を3回もまわってしまいまた・・。

f:id:tt8jf30:20191031174619j:plain

 

tt8jf30.hatenablog.com