スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

東名高速集中工事は休日もやってるのね、大渋滞です

情報収集せずに出かけるのが悪いのですが、東名高速の特に下りは大渋滞でした。御殿場を先頭に動きません。その先も渋滞ですが新東名を使えば大丈夫です。

Idriveナビは的確に案内してくれ到着時間もほぼあっているのですが、小田原厚木道路に行けとかはダメだよねー。

 

渋滞の時はACCが楽ですね、絶対はありませんが、疲れた自分よりブレーキをかけてくれる事には信頼できますって、それダメね。

前を見ていましょう。

ちなみに追い越しでアクセル踏んで走行車線に戻りアクセルから足を離せばACC復帰するので楽です。

向かうは御前崎ですって、もう着いてます。

改めて書きたく思います。