スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

レーザー光受信、ユピテルLS-10到着 どうセットしましょう・・

5/1発売をアマゾンで予約していたのが到着しました

f:id:tt8jf30:20200504100514j:plain

箱を開けて、本体どこよ?

もしかして入ってない?

と思うくらい本体は小さいのね~・・

f:id:tt8jf30:20200504100533j:plain

どこにセットしましょうか?

助手席のここ?

フロントガラス上部にもつけられますが・・

f:id:tt8jf30:20200504100650j:plain

スマホ置きを逆さにして、そこに置き必要なときだけ・・

もありかな?

多分そうすると思います・・

今のレーダーの電源を分岐し、フロントガラス上部もありですが、ちょいとメンドウなので・・

f:id:tt8jf30:20200504100812j:plain

レーダーがユピテルならよかったか~・・

付属のもので簡単に分岐できるのね~・・

f:id:tt8jf30:20200504101017j:plain

それと・・シガーソケットには、力込めて最後までグイッと入れないと電源こないです・・最初は、なんで電源入らないの~?とやってましたので・・。

ぬくのもけっこうな力いります

f:id:tt8jf30:20200504101223j:plain

お試しドライブに行けないのが残念です・・

でも、どこに移動式オービスあるんだろか?

探して~・・なんてはしませんが・・

 アマゾンでちょっとだけ安くなってますね・・33円~

tt8jf30.hatenablog.com