スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

ハワイでよく見る車はテスラ、あまり見ない車はメルセデス、BMW8、あとオバマさんの壁絵

最近になってよく見かけるのが、まず、テスラ3です。

f:id:tt8jf30:20191031172201j:plain

ナンバーをフロントにつけてないから、のっぺり~・・してます。

モデルSはカッコイイ、クーペですね。

f:id:tt8jf30:20191031172334j:plain

BMWの8シリーズですか・・珍しいです。

タイヤが何かをチェックするの忘れました・・・でも他人の車を近くでジロジロ見てらたら犯罪者みたいに思われ・・最悪・・ですからそんなことできないですね。

f:id:tt8jf30:20191031172456j:plain

この赤のジープはよく見ます、カッコイイです。

f:id:tt8jf30:20191031172853j:plain

意識していないせいか?

メルセデスベンツはほとんど見ない・・といった印象です。

f:id:tt8jf30:20191031172940j:plain

これは車を注目したのではなく、オバマさんが描かれていたんですね。

f:id:tt8jf30:20191031173036j:plain