スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

DFSギャラリアにず~っと前は巨大な水槽があった・・あと、ここで何買いますか・・

DFSギャラリア。

免税店ですが・・

時計の場合ヨドバシのほうが安いですよね・・だから買わない

化粧品なら、アナスイなどは安いですか・・パートナーは買ったりしてます

たまにTUMIが安かったり・・私の趣味です

香水はけっこう、お安いのが発見できますね・・CKが好きだったりします

サングラスは高いです

ホノルルクッキーは路面店が絶対に安い・・ここは試食だけで・・

同じくコナコーヒーも高い

こんなところ?

ですか・・

 

ところで、ず~と前は、DFSギャラリアは1Fかららせん階段で登れる巨大な水槽があったんですね・・

f:id:tt8jf30:20191009070211j:plain

こんな写真がでてきました。

懐かしいと思う方もいらっしゃるのではないかと・・。

外から見ても巨大でしたね・・

なお、この上は、今もしきりにキャッチしようとしてる、ヒルトンなんとか・・のお誘いルームがありました(笑)。

あと、探しているんですが、ドコモだけの人形で、ハワイだけ!なんてものあったのですが、部屋中を探しても見つけられない。

今では希少ですよね~・・。