スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

BMW F30 ちっちゃなデジタルスピード表示でもけっこう見えるんですよ

Carly  for BMWでコーディングし、このようにデジタルでスピードを表示させています

f:id:tt8jf30:20191030064503j:plain

気温の下に、停車してますので、0㎞/hと表示されています。

走れば、スピードが表示されます。

こんなに小さいですが、何気にふと見ますし、見えるんですね~・・。

ちょい便利です。

COMBIの項目でコーディングし、ウインカーレバーの先端のポッチを何回か押し、これを表示させるだけですみます。

*コーディングは自己責任でお願いします。

それにしても・・このアナログ、オレンジ表示、F30で最後になるんですかね・・。

なんか複雑です。

また、昼間はクラスターメーター内が点灯されず、ちょっと日陰になると見にくいのは慣れてます・・。

tt8jf30.hatenablog.com