スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

BMWの色をイージーオーダーホツルミニミックス購入、あと財布のTポイントカード見られちゃったら出しますか・・

ホイール交換準備が着々と・・って言ったってたいしたことじゃないですが。

ネットをうろうろしてると、みっけもんもあるもので、フェンダーアーチプロテクションモールをポチッ・・、あるもんですね~・・。

ただ、必要かどうかは、あとで分かることですが、つけなきゃダメって言われたら、これでどう?したいわけで・・。

でも、ポチったのは、色が違いますから、色を合わせる必要があります。

塗装をお願いしたら・・?

どうでしょう、プロの仕事になりますから、ちっちゃなモールでも、それなりのお値段になりますよね。

結局そうなったとしても、何かもがいてみたいのです。

やってみなきゃ気がすまないんですね。

それで、これを早速・・左側のものにスプレーのアダプターないですが付け忘れです。

f:id:tt8jf30:20191026143941j:plain

2本必要です、下塗りと上塗り。

お願いしてから20~30分で、できあがり~。

お値段ですが・・3000円くらいかな?

なんて思っていたんですが、税込みほぼ5500円!

おっと高いです・・2本なだけにですか~・・

もう、引けませんから、ハイ~と買いました。

あとは、モールに塗るだけですが、後でのお楽しみってことで・・。

 

それと、びっくりしたんですが・・

その後の買い物、レジでお決まりの「Tポイントカードはお持ちですか」に、ちょっと面倒だったので・・

私  「ないです~」

レジ 「いえ、それ」

私  「えっ・・ウン?」

レジ 「あの、見えてます」

私  「えっ」

レジ 「Tポイントカードって目立つので、見えちゃうんです~」

私  「あは・・見られちゃったら出しましょうか」

で・・ちゃんとだしました。

ポイントが547円分たまっていたそうで、積もれば・・ですね。

ちっちゃなものばかりですが無駄な買い物が多い私、反省した場面でした。