スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

これからの季節ノースショアの海は遊泳できませんかね、Eggs 'n Thingsの混みぐあい、ダイヤモンドヘッド

f:id:tt8jf30:20191027081248j:plain

これ、サンセットビーチです・・。

この季節、こうなりますね。

とてもじゃないけど、泳げません。

まず、引き潮が強く、上がれない。

これから、冬に向けて、サーフィンの季節です。

夏場以上にノースショアの道は大渋滞。

 

続いて、ワイキキのEggs 'n Things、ちょっと前の写真ですが、まだ朝7時前です。

ワイキキ店はこうなります・・

f:id:tt8jf30:20191027081731j:plain

 

ダイヤモンドヘッドに行こう、朝7時でもこれくらい駐車場は混んでいます

f:id:tt8jf30:20191027081937j:plain

これから登るのに、朝ごはん食べてない~・・ご安心を・・売店でこれ売ってます。

f:id:tt8jf30:20191027082025j:plain

頂上からは、爽やかな景色が楽しめます。

登るのに昔は途中トンネルがあるので懐中電灯必須!とありましたが、必要ありません。

f:id:tt8jf30:20191027082133j:plain

最後は、ワイキキのサンセット

f:id:tt8jf30:20191027082316j:plain