スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

2019-10-26から1日間の記事一覧

BMWの色をイージーオーダーホツルミニミックス購入、あと財布のTポイントカード見られちゃったら出しますか・・

ホイール交換準備が着々と・・って言ったってたいしたことじゃないですが。 ネットをうろうろしてると、みっけもんもあるもので、フェンダーアーチプロテクションモールをポチッ・・、あるもんですね~・・。 ただ、必要かどうかは、あとで分かることですが…

コレステスルーとか言われてますが、コレステロールの多い食品は何でしょう、LDL,HDL,TGはいくつがいいのか

コレステスルーってコマーシャルですが、コレステロール値のこと言ってますね。 健康診断で高いですね~、お酒控えましょう、なんて言われてなかったですか? コレステロール:TC,LDL-C,HDL-C,TGとは? TCはトータルコレステロールのことで、一般的に言われ…

BMW スタイリング416取り付け準備、フェンダーアーチプロテクションモールは必要なのか?とサービスマンの心の声代弁!

BMW

スタイリング416ですから純正です。 MAKのLUFTについてディーラーに聞いたときは、見なきゃわからないけど、おそらく大丈夫との返答。 では、416はどうなんですか~・・ 2つのディーラーに電話で問い合わせ・・ 1)ホイールの形状にもよるので、見ないと分…