スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

Carly for BMW 勝手に課金しないで~・・

メールが来ていたんですね。

それで内容を見てみると・・1年経過するから課金するよ~・・6000円!

ほう、6000円は分かっていたけど、勝手に継続するの?

するんですね。

それで、メールのリンクを開くと私の場合、itunesが開き・・

これは、課金停止にした画面ですが・・

f:id:tt8jf30:20191024213342j:plain

オプションのところで、課金を止めます。

 

だって、もうすぐ法定1年点検です。

おそらく・・、アップデートということでリセットですか。

まあ、いいんですが、その後、続けるか?

もう、そのままでいい?

と、思うわけですが・・でも、アイドリングストップの自動メモリーはやっぱり設定しておきたいか・・

それ、アイドリングストップをオフにしたら、再始動してもずっとオフのまま・・。

 

でも、今回課金停めたら、1年後まで課金ストップ。

 

やる気なら、車検後に課金すればいいわけです。

 

だから・・課金ストップです、今回、メールで気づいたからいいですが、勝手に課金継続とはね・・危うし・・。