スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

G21 コーディングはしなくていいと思う・・アイドリングストップ

15年くらいぶり?

内房の岩井海岸は手漕ぎボート釣りに行きました

クサフグ?ばっか?

狙ったキスは1匹だけだったですが、何か・・

でも、1匹ってすごくないですか?

ボーズのほうがすっきりするんですが、

f:id:tt8jf30:20210712150554j:plain

腰痛いです、

帰ってきて洗車やら釣り道具の水洗い、後頭部、頸の後ろに水かけます、熱中症になっちゃう、とんでもない暑さと思いますが、最近はこんなんでした?

汗が止まらない、こんな経験、中学校の部活いらいですか~・・何年前、

ケルヒャーでやったら拷問ですよね、イタイです、なのでホースの水、キモチいい

ここは岩井海岸の駐車場、久々、空が気持ちいい

f:id:tt8jf30:20210712151147j:plain

キスの写真ないです

f:id:tt8jf30:20210712151233j:plain

この状態で4時間粘りましたが・・

f:id:tt8jf30:20210712151309j:plain

写真撮って遊んでます

 

帰ってきて買い物、魚ですね

そう思っているとアイドリングストップしたんですね、

あら?するの・・

長距離、それも高速道路を走った後、首都高じゃダメね、高速道路、その後は

アイドリングストップするようになるんです、私の乗っているG21

 

普段は15㎞/日程度のストップ&ゴーばかり走っているとアイドリングストップは

その機能がなかったかのように働きません、

それ、好都合なんです、ストップしないほうが好みですから・・

F30はそうじゃやなかったような、

エンジンスタートボタンもステアリングの左向こうなんて位置、

解除しようとしてエンジン止めたなんて、あるあるではないですか?

なのでコーディングしたんですが、G21は1年乗りましたが必要ないです、

普段は機能しないし、しても解除ボタンはシフトレバー右なので、間違えないです

 

その他、不満もないのでコーディングはしません、

 

タイヤもランフラットでいい、

G21Mスポーツ、うまくできてると思います、タイヤとの相性もいいです