スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

G20,G21のLCI候補をかってに選んだものはサイドミラー

G20,G21のサイドミラーですがね・・

展示車や試乗で違和感を持っていたのですが、まあ、新しいデザインね~・・

と思っていたのですが、やはり気になる・・

F30のサイドミラーを逆さにした~・・?

これがG21のもの・・

f:id:tt8jf30:20200727155218j:plain

これ、どうしても気になる

三角の顔で、オッホホホホホ・・と言われているような気がして仕方がない

 

F30のこの角度の写真がないのですが、

この形を見ていただくと分かりますかね、下側のほうが長いです

G20,21の逆です・・

f:id:tt8jf30:20200727155441j:plain

ただんだとき、斜め上に向くのがいい、G21では水平になる・・

私にとってはF30のほうがカッコいいし、落ち着くデザインです・・

 

デザイナーがF30のサイドミラーを逆さにしてみては~・・と言ったのでしょうか?

 

LCIでサイドミラーは逆さ止めた~ってことないでしょうか・・
そうなったら、絶対にLCI後のサイドミラーに替えます・・

 

そんなこと思っているのは私だけ・・?