スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

SWITCH、RingFitAdventureで鍛えましょうか

NintedoはSWITCH・・

おくさまがあつ森やりたいなぁ・・ってなかなか本体の抽選も当たらず・・

ライト狙いですが、50倍とか200倍とかの倍率じゃ当たるはずもなく、あきらめていたところ~・・

何気なく次男と話していたところ、ライトじゃないけど本体持ってるけどね~・・

飽きたから使うなら、・・

 

早く言ってよ~・・

 

f:id:tt8jf30:20200726135550j:plain

この3カ月の応募はなんだった・・

 

でも、このソフト?アプリ?って呼ぶの?

これ自体もなかなか定価で売ってないですね~・・

仕方ありません、ポチです

 

あつまれ動物の森じゃなかったの?

ダウウンロード版ならいつでも買えますね・・

でもRingFitAdventureだと、Ringが買えない、まさにハンドルが買えない・・

メルカル?も考えましたが飽きたらだすってことで・・

 

午前中の早いうちに仕事を終えたので・・

蕎麦食べたいなぁ、でもなぁ・・

f:id:tt8jf30:20200726140928j:plain


帰宅し車の汚れをケルヒャー(ハイコーキですが)しときました・・

どうせまた、夕方には雨?降るでしょうけど、汚れだけは落としておきましょう

 

それで汗かいたし、そのまま鍛えようかなぁ~と思っていたら・・

なんだか家の中から、ドンドンドンと音?

あぁ・・おくさま、やってましたか・・

なんだか楽しそうです

終わったらわたしも、あのハンドル持ってやってみましょう