スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

ハワイ 6月の予約をまだ残しますが、8月にも予約入れました

コロナウイルスでハワイの状況も厳しいみたいですね・・

6月出発を楽しみに過ごしていましたが、ここにきてレストランはテイクアウトのみ、公園(ビーチパークも含むの?・・)は4月末まで閉鎖・・、ショッピングセンターもダメでしょうし・・

もっと厳しくなれば外出禁止がでる?

入国者は14日間の隔離?

 

でも、これらはコロナの抑え込みのため、必要な措置だと思います。

何より、ハワイ州の住民の皆様の安全が第一ですから・・

 

そのため、6月の可能性を残しつつ8月末からの旅行も予約しました・・

 予約がないと落ち着かないので~・・

相変わらず、計画ないとダメなヒトです~

 

6月に行くかどうかは5月の2週目くらいまでに決めます・・

(キャンセル代かからない期限まで・・)

 

季節としては6月がベストと思っているので、6月には行けるといいのですが・・

 

ウエルカムな状況ではないなら、8月末に延期します