スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

車でAFNラジオ、気分はハワイ・・

6月のオアフの予定をまだキャンセルしてませんが、この状況からすると、6月はほぼ無理だろうと思います。

8月末の予約に期待したいところですが、果たしてどうなるやら・・

国内の感染状況も問題ですが、現地がウエルカムではないなら、行くべきではありません・・

今年はStay homeかな~・・

stay at homeは・・家にいる

Stay homeは・・家にいろ!

ですね~・・

 

私・・どうしても仕事に行かなければいけません

車で通勤です・・

そこで、気分だけでも盛り上げよう・・

と、AMラジオですが、英語放送は、AFN Tokyo 810kHz を聞いています

(昔は・・FENだったですよね~)

歌の選曲がなんともいいし、速すぎて聞くの大変ですが、英語の勉強にもなりそう・・

ハワイでレンタカーのときは必ずラジオを聴いているので、おなじ感じ~・・

 

今日もガンばっていきましょう・・

80オフ!