スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

8月末のハワイ、キャンセルボタン押せなかった

オアフですが、8/1から到着前72時間以内にコロナ陰性を証明できれば、14日間の隔離を免除する・・

そうですか・・

しかし、現状、PCR検査+英文診断書を手配はできるのすが、おそらく5万円くらいはかかるみたい・・
2人分で10万円、これ、仕事か学業のためなら払ってもいいと思うのですが・・

旅行で?

この時期強行突破とも思えるフライト?

行けたとしても帰ってきて14日の隔離あり?

 

キャンセルすべきなんですが、まだキャンセル料発生まで3週間はあるよ・・

なんてメッセージみたら、キャンセル思い留まってしましました・・

 

どう考えてもキャンセルすべきですが・・

奇跡も起こるはずもないでしょう、

今年は止めときましょう、

来年には行けると信じましょう、

 

行けなきゃ、ハワイネタの記事書けない・・

 

3密避けるなら、8月以降に車で行く旅行だろかなぁ・・

まあ、それはそれで楽しめるでしょう・・