スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

BMW バックするとき助手席サイドミラーを下に傾けたくないとき

ずばり、この状態だとシフトをリバースに入れても、ミラーは下に傾きません

f:id:tt8jf30:20191010141630j:plain

サイドミラーの調節スイッチが左側にあると、バックのとき助手席のサイドミラーが下に傾きません・・

 

実はこれ、わざとしておいた訳ではなく・・

最近、バックのときミラーが傾かないなあ・・まさか故障?

と思っていたところ、おっ・・そうかと気づいたんですね。

スイッチを右側(運転席側)にしておくと、バックのときミラーが傾きます。

 

私は傾かないほうで慣れているので、スイッチを左側にしておきます~・・