スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

羽田空港駐車場を予約できなかったので前日夕方に行った

2023年8月末の週末、羽田空港の駐車場、予約できませんした

30日前の10:00から予約ができますがグズグズ2分程度していたら、あら・・

もういっぱい。

周辺の送迎型の駐車場もこの時点で満車です、あまかったですね

 

羽田空港の駐車場は7000台以上のわくがあって、予約わくは2500台くらい?

本当?確かめてないです・・

朝早くならぶって手もあったけど、それも危険かな?

前日の夕方18:00にP3、ANAが便利~、でも満車、でもならびます

2時間くらいを覚悟していましたが、すんなりゲートを入り、狙った4Fはダメ、

3Fが空いているので、4列ほどグリーンの点灯があったので4台以上は、

停められるんでかね、無事に止められました。

 

荷物を出し、天空橋のビジネスホテルにチェックイン、

2名宿泊で14000円、焼鳥代6500円くらい?

ホテル前、飛行機が見えます

近くの焼鳥、美味しかったです

 

この近くの神社、穴森稲荷、稲荷山は行ってみたかったところ・・

こんなとこにあったの?

天空のいなり・・じゃないかな

 

翌日は朝6:00にホテルの送迎バスで羽田空港に行きましたが、その時点で

P2、P3は満車、P4が空いてたかな・・