スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

BMW G21 ジャッキアップポイント、サイドシルに一工夫されていたんですね

新品17インチホイールについているスタッドレスタイヤ、

昨年に4000㎞くらいは走ったかなぁ

スキー場で雪道を走り、FRでも大丈夫と実感?

平坦はいいですが、上り勾配がちょっとあると、リア滑りのチェックランプの点滅、

それでもゆっくりなら坂道を登っていきました、それ、合格・・

下りはどうか?

怖い思いはなかったですね・・

 

せっかく再開したスキー、

来年も時間とって行く、と決めて早速、志賀高原のホテルを予約、

ゴンドラ乗らない、マスク(防寒にいいし)着用、お昼はレストラン入らないかな

 

駐車場で遠くからちょっと下側を見たんです、

あれ、何かサイドシルに黒い帯がある、コスッタ?

 

f:id:tt8jf30:20201123160155j:plain

サイドシルにこんなんあった?

気づかないものですか、

ここにジャッキかけたらイタイ思いしますね・・

F30にはなかった、あとジャッキポイントがでかくなってますね

ポイントはここよ、というサイン?

でも、それならもっと短くていい?

短すぎるとカッコ悪いか?

リアにはないけど?

不思議です、

そんなことはいいですか、きっと機能美ってこと、

 

今日は暖かい日でした、

青空も見上げることも少なくなったなぁ、なんて思います

f:id:tt8jf30:20201123160641j:plain