スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

次の車はツーリング、アバント、ステーションワゴン、エステート?

次って、、

今年はF 30の車検ですので、あと2年は車を変えませんが、、

なんとなく、次はどうする?

って考えているのも楽しいものですね、、

 

そこで、次はワゴンにしたいな〜

レガシーワゴンはキャンプ、スキーに大活躍してました、、

ただ、スバルさんは、アウトバックは好きなデザインですが、あとは、、

シフトも乗れば分かるんでしょうけどCVTってのが気になるんですね、、

何代目かのレガシーワゴンも260PSあったものの、初代に比べてなんかつまらないなぁ〜…と思ったんですね、、

燃費が5〜6km/Lと酷かったので、その改善のためだったんですか?

 

まあ、そこで、次は、ワゴンがいいなぁ

スバルなら、ワゴン?

BMWならツーリング

AUDIならアバント

メルセデスならステーションワゴン

ボルボならエステート

ですか〜

FFも含めるなら、費用の幅も広がり選択肢が増えるですね、

ボルボV 60ならオプションなして充実してますね、魅力的、

でもAWDにするとお値段がぐっと上昇、

アウディもしかり、、

2年後なら、BMW、G21はLCI前で値引きが大きいとかないですか?

そう、うまくいかない?

CクラスもアウディA4もフルモデルチェンジをひかえるなど2年後はなんか選ぶのが楽しみ?

今書いていることが、どうなっているか楽しみです

FR対決でCクラスとG21を比べてたりする?

スバルに戻っているかも?

イヤイヤ、F 30継続が濃厚かも〜