スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

BMWバーゲン、値段で食いついちゃダメ~、車を乗り替える、乗り潰す、その5

LCI前の5シリーズ・・現行523dMスポーツは170万近いディスカウント・・

えっ‥こっちでもよくないか~・・

これは絶対に罠だ・・

ワナ・・ツーリングを買いたいはずだ、どうして、こんな案内してくれるの?

ゆったりサルーンより、ある程度、ちょっとだけ振り回したいんでないか?

過去に値段でくいついたもの・・いくつかある・・

値段で妥協すると、大きな銭失いがヤッテクル、やってくる~・・

結局、我慢したはずの部分が嫌になってくる、だから値段で食いついちゃだめなんだ・・それをそもそも狙っていればラッキーなんだけど・・

 

BMWにツーリングの話を聞きますが・・お得ならいいけど・・

それほどなら、NEW Audi A4アバントがどうしても気になっているんですね・・