スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

洗車専門店の呼び出しはシビックでお越しのかた・・

もしかしたら、来年いっぱいも海外行けないかもしれません

それでもスマホ、海外ローミングが無料で20Gでお安いAHAMOは魅力的、

毎月カウントはしていないものの、10Gも使わない・・なら月に1万円も

払い続けるのはいかがなものか、

ようやくSimロック解除、MNPを申し込み、AHAMO申し込み・・

しかし、フリガナをちょいと間違えたり、何かが違っていたり、キャンセル

されること3回、4回目でようやくパス、無事開通、

ただ、ワタシの奥さんのスマホは4回もキャンセルされ一時撤退、

何がダメ?

もしかして過去にdocomoさんに迷惑かけた?

 

契約者と名義が同一でなければならない・・

 

この解釈をちゃんとしなからいけない、

 

奥さんのスマホはワタシの名義で買ったもの

名義変更してから、申し込まないといけないの・・それ?、それですって。

MNPからまたやりなおし

 

ようやく本題です・・

 

洗車専門店、イオンデポジットもとってもらいましょう、

手際がいいですね、全身筋肉痛になりさそう

ぼ~っと待っていると

「シビックでお越しのかた~」

そうなんですけど、確かに終わったように見える車はシビックです

 

でも、そのお車は、タイプRではないですか、

呼ばれて小さな返事だったような、そんなこと思うのは私だけ?

アルファードの方、それはいいのかな?

レクサスでお越しの方、いろいろある?

スバルでお越しのかた?、あれ、WRXはSTIですか?

 

わたしの番、BMWでお越しのかた・・

前はBMWのワゴンのかた~だったかな、5シリーズはG30の方が

いたから?

でも、ちゃんとBMW3シリーズツーリングでお越しのかた~・・

なんて言われると、この住所から来たかた~・・みたいで、ちょっと

特定されすぎ感もありますか、ないですか、

 

日も短くなり5時前で暗くなりました、

夕暮れ時は寂しそう、歌、ソング、フォークソングがありましたね・・