スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

ALL GOODが欲しくてiDRIVE再起動繰り返したら、治りました

治った、病のよう・・

アプリのMyBMW、ふと起動してみますが、また自車位置変わってないし

燃料や走行距離も変わらない

もう、2週間近くダメ

 

物理ボリュームボタンを30秒以上長押しで再起動繰り返しますが、

燃料残が治るものの、車の位置はだめ、

 

tt8jf30.hatenablog.com

その間に、Road Map JAPAN Live 20213をダウンロードし、コンソールボックスの

USB‐Cにさし、地図をアップデート

どこが変わったんでしょう、確かめもせず・・

 

アップデートファイルはもはや、正す気がないのか、元々の「かたち」なのか、

FSCフォルダ、2つのフォルダ、2つのファイル・・これだとダメね

これを、FSCフォルダはそのまま、

JAフォルダを作り、その他2つのフォルダ、2つのファイルを入れ、

FSCとJAだけにします、これで機能します。

 

tt8jf30.hatenablog.com

もしかして、地図がアップデートしたら治ってる?

ダメですね・・

 

車を降りるときに再起動してシャットダウンをしていたら・・

f:id:tt8jf30:20211024065905p:plain

久々に見ました、ALL GOODです・・

 

IPhoneとBMWのサーバー通信に問題が生じているから?

そう言われているんですか?

 

いゃ・・、再起動の連打で治るのは、通信モジュールじゃないの~?

 

疑ってしまいます、

 

もう、ディーラーに入庫お願いしようと、思っていると「なおる」

なんですね、なかなかカシコイ