スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

BMW マップアップデートは自分でやるなってことかなぁ

部屋の掃除をすればいろんなグッズがでてきます

12Vで動くポリッシュマシーン?、なんだこれ、

車を磨くものですねぇ、でも今は拭くだけワックスで十分なんですけど・・

納車のとき、カーゴスペースに12Vのシガーソケットが大事だんだよねぇ、

「これ、使います?」

あぁ、重要ポイントですよ・・、そう言っておきながら一度も使ったこと

ない、磨きマシーンを使ってみますか、

おおむかしは、浮輪をふくらますのに使ってたんですが、車庫プール

いらないな

 

数カ月前にG21にマップアップデートを今年2回目をやったんですが、

とにかくデータダウンロードに時間がかかる、

3日はかかった?、そう、朝からPCつけっぱで帰るとエラー、

ログインしなおしで再開の繰り返し、

これ、終わるの?

4日目の朝?、終わっているんですねぇ・・

PCをアッタラシクしても同じだからスペックじゃなかったかなぁ

だいたい、これが、なんだかねぇ

アップデートマネージャー、ダウンロードマネージャー

どっち?

タイムアウトで諦めさせる?

MACならいいのかなぁ、

Windows10だと、32bit版だと書いてある、でも64bitで機能します

f:id:tt8jf30:20210613095403j:plain

USBメモリもFAT32じゅなくていいし・・

イイカゲンだな

 

これを我慢したあとには、じゃんじゃん進むから幸せ・・

そのあとは速い、USBに入れ、車のUSBにポチッとやるんですが、

G20もそうなの?

G21では、USBメモリーがささるドリンクホルダーのところだと・・

ダメ、反応しない、

コンソールボックスの中のUSBーCから変換ケーブルで、

USBメモリーささないとイケませんなんて、ちょいとトラップなの?

 

F30は1時間かかったけどG21は20分あれば完了・・

 

もうちょっと分かりやすくしておくべきと思いますねぇ・・