スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

通知はベルトにつけたスマートバントがよろしいみたい

BMW M8か、アルピナB8か・・

筋肉質がちょっとねぇ、そうじゃなくてエレガントな感じがいい・・

でも、アルピナだったらB3、色はタンザナイトブルー

G21は残したままで、

同じ顔2台あってどうする?前から見たら区別つかないですねぇ

なんて、ユーチューブ見たって買えるわけではないので意味ないですが

 

仕事中にどうしてもプライベートの通知が欲しいんですね

オシゴトでは年中、通知ね、

スマホを持ち歩くこともできるんですが、ジャマなんです

それに、複数あると鳴っているのはどっち?

なんてメンドウです

 

それで、wena3を買ったわけです

使えます、通知はすぐわかり内容も見れます

でもトイレなんかに行って離れると接続切れる、再接続しない

それがちょっとねぇ・・

これもダメ、ラグ幅はいいですが、純正感なくご覧のとおり美しくないです

f:id:tt8jf30:20201227080735j:plain

それでいつも持ち歩かない、

最近はブライツ、PADIコラボ、インデックスが焼けたスピードマスターが多い・・

これだと通知機能がない、通知が欲しい・・

wena3だけをズボンのポケットに入れたりしましたが、それだと気づかない

 

思いついたのは、ズボンのベルトにつけるといい具合に振動でわかります

f:id:tt8jf30:20210626175056j:plain

つけたのは、Miスマートバンド5、買ったお値段は3980円でした

 時計部分を外しこのクリップにつけるとgoodです

 離れても再接続してくれる、

通知の種類をバイブレーションのパターンを自分で決められる、

使い勝手はいいですが、いざ通知があっても、さて?

このパターンは着信?ライン?

覚えおきなさいよ・・

まあ、使えます。

こう使いたい方、どれくらいいるの~

甚だ疑問ではありますが・・。