スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

ハワイはワイメアビーチパークのライブカメラで楽しんでみる

今日もこもってます、天気もすっきりしませんから、洗車もする気になりません、

そこで思いついたのがライブカメラ・・

好きなビーチのひとつ、ワイメアビーチパークはどうでしょう・・

探してみると、ありますね

こちらをどうぞ・・

https://explore.org/livecams/hawaii/hawaii-waimea-bay-cam

いつも朝一番で行くので夕日は見たことなかったのですが、これ、ず~っと見ていられる感じですね・・

それと、サーファーの方はこちらをどうそ

ノースショアのエフカイビーチのPipeline Surfingだそうです

https://explore.org/livecams/hawaii/hawaii-pipeline-cam

下に見えるのが、こちら・・

不安なら入らないで~・・かな、躊躇するなら入るな~・・

写真では静かに見えますが、引き波が強くあがることが難しいです、砂に上がろうとするも、おもいっきり海の中に引き込まれます

f:id:tt8jf30:20200510095524j:plain

8月末からの予約を残してありますが、まず無理かなぁ・・と思っております。

お互いに安心して行けるようになる日が早くくるといいですね