スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

ボルボV60クロスカントリーはAWDでも安い・・でも、SUBARU OUTBACKでもいいじゃないかい?

ボルボの1泊2日試乗キャンペーンが当たりません・・当たったところでどこ行くの~

でもありますが、気になるものは乗っておきたいです・・

V60エステートを考えていたのですが、基本はFF、AWDだと100万アップ・・高い

AUDIもしかりですね・・

ボルボの場合、リアの駆動がモーターなんですね・・だからコストかかってますか、

 

それでクロスカントリーを見ると、AWDでも高くない・・モーターじゅないから?

PROを選択せず、革シート、プライバシーガラスなど豪華にすると626万前後・・

これ、決して安くはないですが、AUDI A4アバントならクワトロにした場合、オプションいれて800万近くにはなりそう・・

BMW 320d Xdrive Msport edition joy+だと650万(オプションなし)

*BMWにはクロスカントリーの設定はなし

こう考えるとボルトは安全装備などコミコミですから、お安く感じてしまいます・・

しかし、パワーがそれほどいらないなら、クロスカントリーを考えているなら、

SUBARU OUTBAKCでもいいじゅない?

400万くらい・・それでも高いですわ~・・

この先の選択は、デザインはじめ、ブランド、車の考え方にどう感じるかですか・・

 

これ、他にもあります・・

中程度の大きさのサルーンを選びたいなら・・

ホンダ、アコードでもいいじゃない?・・走行音軽減ホイールなんてのもついてます。

勿論FFですが、ゆったり静かに乗りたいなら安全装備満点ですから、アリですね~・・

 

Audi A4アバントクワトロ~・・なら、NEWスバルはレヴォーグでいいでないの?スペック、安全装置は何を比べるかですが、スバルはけっこうなスペック・・

お値段はおそらく半分です・・

このお値段に何を求めるかですか

すっきりしたスマートなデザインなら・・どっち?

 

FRがいいなら、BMWかメルセデスを選ぶしかないですね・・

コストは高いですが、でも、ボディーのプレス、ヘッドライトなど、よ~くみると、コストかけて作っているように感じます・・

 

3シリーズのツーリングいいなぁ・・でも、レヴォーグじゃダメなのかい?

と、最近はどうどう巡り・・

2020年、2022年、あとは乗れるまで・・、3つの機会、タイミングで考えます・・