ボルボの1泊2日試乗キャンペーンが当たりません・・当たったところでどこ行くの~
でもありますが、気になるものは乗っておきたいです・・
V60エステートを考えていたのですが、基本はFF、AWDだと100万アップ・・高い
AUDIもしかりですね・・
ボルボの場合、リアの駆動がモーターなんですね・・だからコストかかってますか、
それでクロスカントリーを見ると、AWDでも高くない・・モーターじゅないから?
PROを選択せず、革シート、プライバシーガラスなど豪華にすると626万前後・・
これ、決して安くはないですが、AUDI A4アバントならクワトロにした場合、オプションいれて800万近くにはなりそう・・
BMW 320d Xdrive Msport edition joy+だと650万(オプションなし)
*BMWにはクロスカントリーの設定はなし
こう考えるとボルトは安全装備などコミコミですから、お安く感じてしまいます・・
しかし、パワーがそれほどいらないなら、クロスカントリーを考えているなら、
SUBARU OUTBAKCでもいいじゅない?
400万くらい・・それでも高いですわ~・・
この先の選択は、デザインはじめ、ブランド、車の考え方にどう感じるかですか・・
これ、他にもあります・・
中程度の大きさのサルーンを選びたいなら・・
ホンダ、アコードでもいいじゃない?・・走行音軽減ホイールなんてのもついてます。
勿論FFですが、ゆったり静かに乗りたいなら安全装備満点ですから、アリですね~・・
Audi A4アバントクワトロ~・・なら、NEWスバルはレヴォーグでいいでないの?スペック、安全装置は何を比べるかですが、スバルはけっこうなスペック・・
お値段はおそらく半分です・・
このお値段に何を求めるかですか
すっきりしたスマートなデザインなら・・どっち?
FRがいいなら、BMWかメルセデスを選ぶしかないですね・・
コストは高いですが、でも、ボディーのプレス、ヘッドライトなど、よ~くみると、コストかけて作っているように感じます・・
3シリーズのツーリングいいなぁ・・でも、レヴォーグじゃダメなのかい?
と、最近はどうどう巡り・・
2020年、2022年、あとは乗れるまで・・、3つの機会、タイミングで考えます・・