スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

派手なスマホケース探し中・・まだ続いています

iphone xsなんですが、スマホケースが地味なので、気分を変えて派手なものに変えようと物色中です・・

これが、XSであればよかったのですが、ないんですね~・・残念

 ロードバイクメーカーのデローザです。

デローザのクロモリ、ネオプリマートが欲しい時期があったのですが、サイズが合わず断念した覚えがあります・・結果、ケルビムでオーダーしました。

色は似せてませんよ~・・

でも、これでXSがあればポチッてました。

 これもいい!のですが、やはりXS用はない・・

 コンポ、ホイールメーカー(ロードバイク)のカンパニョーロ、これならX用があるのですが・・手帳型じゃないのが残念・・あと派手じゃないね~・・

因みに、これでもいい、アルカンターラ?ホント?ならけっこういいのですが、これも手帳型じゃない・・MINIなんですね・・

派手じゅないけど、これが手帳型でアルカンターラなら買ってました・・

BMWじゃないところがいいの

 それで・・・決めきれず、まだ探しております

 

tt8jf30.hatenablog.com