スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

BMW NEW4シリーズは2020ジュネーブモーターショーで発表されないとのウワサがある?ホント?

BMW NEW4シリーズは2020年3月のジュネーブモーターショーで発表されるの~・・

と言われたような気がしてました。

早くキドニーグリルがどうなるのか見たいな~・・と思う方も多いですよね。

まあ、ウワサですから、真偽は不明ですが、そのウワサは最近、ウロウロしているこちらにあるねすね。

https://www.bmwblog.com/category/models/bmw-4-series/

USAのサイトかと思いますが、このBMWBLOGは、けっこう好きで見ています。

こちらには、こんなものも・・

予想CGだと思いますが、これなら、けっこうカッコいい?かも?

でも、グリル大きい・・

f:id:tt8jf30:20200201141811j:plain

まあ、記事には、3月の発表と言っていたけど、最近の関係者の情報から、「ない」と訂正しているですね・・

その代わり、BMWi4コンセプトがでてくると書かれてますね

どうなんでしょう・・

まあ、ウワサですから・・とも思いますが、でも早くみたいなぁ~

 

また、出たばかりのNEW1シリーズは、LCIはなく5年で生産終了?なんてウワサ記事もありますね・・理由はFRじゃないから?

ホントですか??

これも、ウワサ、噂なんですか~