スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

宝くじを買うなら、毎週2回の抽選日があるロト6をちょっと買っておくかな〜

年末ジャンボとか?

今も5億円の宝くじ宣伝してますねー。

ふと思うのは当たるかどうかは運と確率。

当たる時は3枚で当たるんじゃないかと思ったり。

それなら毎週2回の、あれ〜残念!

なんてことになってるロト6を2口くらい買うのもありだよねーとネットで買ってます。

ここ3ヶ月で1回当たり3700円の収入。

でもあーかーじーです。

まあtoto も1000円当たったことありますが、当選メールはなんだか期待持たせるので、少額ですが当選ですーなんて題名にして欲しいなーと思います。