スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

BMW320 G20を見に行ってしまった、カッコイイね!内装もCクラス越えに見えた

Dに所要があり、どうしてもG20を見ることになってしまった。

まず、後方からリアをじっと眺める。

おお、F30が腰高に見え、ちょいと、オッサンくさいと思っていたけど、G20は若返った感じですね、いいわ~! 私にとっては、これが一番、ウラヤマシイ!!

 

フロントも、キドニーグリルがでかくはなったけど、目力が強く、いいですね。

眉毛はあるけど、バカボンのおまわりさんみたいではないですね。

サイドのシェイプはいいのですが、

ドアハンドル付近のプレスラインがなくなったのが・・のっぺりしていてちょいと残念か。

それと、ドアハンドルがでかくなりましたね。それが、幅が広くなった要因でもあるのでしょうかね。

あと、ドアハンドルタッチの場所が内側に入り、えっ?どこって探しましたよ。

 

内装は、デジタルメーターになったのは残念だけど・・

シフトノブ付近は、広くなり、より、質感高く、オシャレになった。

MBのCクラスが、シフトノブがないため、のっぺりしていますが、G20にはシフトがあり、オシャレ感は勝ったんじゃないだろうか。

 

あと、もしかして、ダッシュボードにセンタースピーカーらしきものが見えたけど・・復活かいな。

 

それと、タイヤはBSでしたが、なんと、トランザなんですね!

ネットで探してみましたが、国内では、まだ、発売なしですか~

Mスポでも、コンフォートによせてきたようですね。

 

すぐには買い替える予定もないので、カタログとオプション価格表をもらっただけ。

読んでませんが。。

 

まあ、お金があれば、330にして、レーザーライトつけて・・

いくらするのよ、800近くいくのかいな???