スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

Carly for BMW コーディング間違い! バックアップで戻る!

施錠とミラー格納の項目をやろうとしたのですが、失敗しました。

ドアハンドルタッチで施錠もできなくなりました・・

焦り・・

でも、落ち着いて、バックアップから、戻す(日付と時間があり、それを選びます)。

はい!ちゃんと戻りました。

診断で、エラーがいくつかでていたので、消去し、ちょっと走ってみて再び、診断したところ、エラーがなくなっていましたので、OKでしょうか。

それから、数カ月は経っていますが、問題でてません。

 

いや~・・不明な項目はいじらないことですね。

 

それと、デイライトがMAXになっているので、いじろうかな・・と思いましたが、止めました。

 

できること、まだまだ、ありますが、やめますかね。

 

そう、それとオモシロイ項目は、中古車の診断ですね。

でも、買う前に診断させてくれるところなんて、ないですよね・・

blog.with2.net