スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

BMW コネクテッドドライブ不調、ディーラー入庫を予約しました

ここのところ、ガーミンのGPS時計がIphoneとBluetoothでつながらず、

もう3カ月、初期化しても何してもダメ、

もう、Iphoneのリセットしかない、

でも他には不具合がなく、車ともしっかりつながり、

リセットすると私の苦手なApple IDもやり直し・・絶対にやりたくない

それで、新しいのをポチっとする始末・・

しっかりつながり快適~・・

 

コネクテッドドライブも9/9から更新されず、車両位置はどこぞのコンビニから動かず、燃料もリセットされず、

勿論、ドア開閉などのリモートは使えない

ただ、BMWアプリはしっかり起動し動くので、車の通信モジュールはとんでないように思えます

 

通信モジュールのテストとして、車からパーソナルアシスタントとお話してしまいました・・ちゃんとつながりましたね・・朝からスミマセン

 

車側のサービスの更新もコネクテッドドライブアプリの削除、車両の削除と再登録、PCサイトからログイン、全部やってみるもダメでございました

それでBMWカスタマーセンターのおすすめでディーラーで通信モジュールをみてもらいましょうと・・

ただディーラーは混んでいるようで、

それはそれでいいことでしょうかね

入庫はちょっと先になります

結果はちょと先の報告になりますか・・

 

 

tt8jf30.hatenablog.com

 

 

tt8jf30.hatenablog.com