スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

紅葉ロングドライブ、日光、月夜野、水沢うどん、バンクシーもあるの?

夜になってから宇都宮に移動し宿泊です、

餃子は夜ですから人気店は無理、開いているところで食べましたが微妙・・

やっぱり、餃子の王将がすきなんて言ってみたり。

 

早朝に出初し、着いたのは、

日光東照宮、平日の朝、でも・・これから混雑でした

f:id:tt8jf30:20211104094334j:plain

陽明門はきれい、日光は小学校の修学旅行以来かも・・

f:id:tt8jf30:20211104094442j:plain

みざる、きかざる、いわざる・・子育ての意味だったんですか、

f:id:tt8jf30:20211104094534j:plain

華厳の滝・・エレベーターで100m降りる、そうだった

f:id:tt8jf30:20211104094654j:plain

 

そこから、湯滝へ・・紅葉・紅葉

f:id:tt8jf30:20211104094748j:plain

パワースポットかなぁ

f:id:tt8jf30:20211104094852j:plain

滝上まで歩きます

f:id:tt8jf30:20211104094914j:plain

でも、車で行けたんですかぁ

上の湖はきれいです、硫黄のにおい

f:id:tt8jf30:20211104094958j:plain

ここから、日本ロマンティック街道で群馬は沼田まで行きます、70㎞くらいの山道、

サイコウでした

その前に、霧降高原で、こんなの見つけました、ガラス工房探している途中、

なんでしょう?

f:id:tt8jf30:20211104095234j:plain

ゆばむすび、美味しいです、東部日光駅近くです

f:id:tt8jf30:20211104095340j:plain

バイクのツーリングがたくさんいましたが、絶好のツーリング道、日和ですね

f:id:tt8jf30:20211104095141j:plain

尾瀬の入り口

f:id:tt8jf30:20211104100930j:plain

足湯

f:id:tt8jf30:20211104101001j:plain

月夜野ビードロへ・・どうしてもガラス工房行きたいらしい

f:id:tt8jf30:20211104095518j:plain

お昼にしましょう、水沢うどんかなぁ

f:id:tt8jf30:20211104095636j:plain

なんとか車を停め・・名前書いたら、あと一組で終了・・13:00ですけど

どのお店も込み合ってます、お店の中は感染予防で席をあけて、混雑させてない

からですね

松島屋さん、4つのつゆが楽しめる、50円プラスで天ぷらが全部舞茸にも・・

これ、大盛にしたら、かなりしんどいと思います、これで普通

f:id:tt8jf30:20211104095735j:plain

帰ります・・500km以上走って燃費は16.6㎞/L

ここから、高崎駅でだるま弁当買うなんて、断念し関越自動車道で帰りました・・

この時間なら大渋滞にはまらず、でした