スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

BMW純正ドライブレコーダーのPC専用ビューワーはどこ?

買って1年以上経ち・・ドライブレコーダーの動画を見ておきましょうか、

なんて、Windowsのメディアプレイヤーじゃ音でないし、画像すごく悪い

フレームレートが悪いのかしら・・

 

それはいいとして、リアの映像はどこに保存されてる?

もしかして、リアのカメラにもSDカードあるの?

 

探ってみましたが、あるわけないです、

 

本体で、そう、リアに切り替えて見れますね、

じゃあ、PCではどうやって見る?

 

おっと、専用ビューワーはあるの?

ミニSDカードに、BMWエグゼファイルがあるの?

ないなぁ・・

 

納車後すぐに16Gでは少ないから32Gに入れ替えたんですね

あるわけない、16Gのものはおくさんの車、下取りに出した車に入れた

記憶があります、

ないね・・

 

ダウンロードしようとTCL、スマートレコのページに行ってみますが、

BMW純正はどの型番なん?

このあたりか、とビューワーダウンロードページに行くと、あれ?

「パスワード入れてね」、説明書のよくある質問に書いていあるよ、

箱は捨てましたがマニュアルは車にありました、

しかし、よくある質問に書いてません、

つんだかなぁ・・

 

今日は冷静に我慢して調べたら、ありました

f:id:tt8jf30:20211003172309j:plain

WHSR-510だったんですか

ダウウンロードページはここです・・

www.kk-tcl.co.jp

たどりつきました

前も後ろも音声つきで、地図つきでキレイに見えます

Windowsメディアプレイヤーと違い、画像も鮮明です

 

さらに言うと、ファームウエアのアップデートファイルもあります

1年以上まったく触ってない

アップデートしましょう・・