スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

レーダー探知機、ユピテルZ900Lか、セルスターAR-8、どっち?

最近、出かけないものだからランチの写真もありません

夕の外食の行かないのでホント、写真がありません

車のトラブルもないので、参考になりそうなネタもありません

最近の通勤の燃費が11㎞/Lでしたが、ただそれだけのこと

今の興味はダッシュボートに置いただけのレーダー探知機をどうするかです

ユピテルのLS10とか・・

ちゃんと取り付けましょうか、なら買い替え?

ユピテルのZ900Lか、

 

セルスターのAR-8・・

AR-8 KV

評判をみるとユピテルさんですか~・・?

でも、セルスターのこの音だけのもの、小型無線機みたいでいいなぁ・・

どうせ、画面なんか見ないし

それにモニター設置場所がない、

でもZ900Lは、モニターが2.8インチと小さい、

スピーカー内蔵しないから小さいらしい、

アンテナも薄くてスマート、

セルスターはぼってり、

2つとも国内メーカーですね

でも、ユピテルさんは私、ずっと海外メーカーだと思ってました・・

 

それで、Z900Lは指定店モデルなので自分で買えないし、取り付けてもらう必要あり

 

キレイにおさまるのがいいところ、

 

AR-8は自分で買ってつけてもいい

利点は、自分でつけた満足感

しかし、スマートな取り付けじゃないと、買いなおすかもしれないリスクあり・・

 

Kバンドだとユピテルじゃないとダメなんて書き込みあるし・・

 

悩ましいです

今月いっぱい考えますか、

今のA340とLS10はやや強引におくさまの車へと・・

レーダーなんて言っても必要なし、なぜ新しいの買うか?と聞かれるでしょうから、安全のための装備と言っておきましょうか・・