スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

BMW IDRIVE7 GoogleMapから目的地送信できるようになりました

洗車すると雨降る、汚れる、この繰り返し・・

まあ、汚れを固着させないと思えば、いいかもしれない、

最近、レーダー探知機はやはり、プロのつけてもらおうか・・

考え中、Studieさん・・行けないことないけど、ちょい遠いなぁ・・

近くのショップを探すもちょっとお高いなぁ

BMWは電源とるのが他とちょっと違いまして・・

そうなんですか、

 

ふとGoogleMapからメモ代わりに目的地を送ってみたら、

受信した目的地に・・

BMW Connectedとようやく「BMW メッセージ」がでてきました

ここをひらくとGooglMapから送信した目的地がでてきます。

ようやくですね・・

今まではメッセージに受信するも目的地にできなかったので、助かります