スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

NEW Audi A4アバントを考える、車を買い替える?乗りつぶす?その4

先日、ボルボをチラ見したのですが、平日が災いしたのか、ヒヤカシとみられたのか・・名刺もいただけない・・なんて塩対応、店長だったかもしれませんが・・

 

Audiさんは、その点、しっかりされており、懇切丁寧に対応いただきました。

とても感謝しております・・

さて、ビックマイナーチェンジし、日本国内にデリバリーされるのは11月だそうです。

勿論、もうディーラーさんは発注しているんですね

7月生産で10月ごろ国内到着・・

デザインもかなり変化し、48Vマイルドハイブリッドが搭載され、ナビもMMIで、

IDRIVEよろしくダイアルだったのが廃止され、タッチパネルになるそうです。

これは、従来のユーザーの賛否が分かれるところでしょう・・

ディーラーさんにはコピーですが、デザインを見ることができます。

リアのコンビネーションランプが7シリーズのように横一直線にちょっとつながっているのは素敵なデザイン、側面のプレスラインも素敵です

現行でも内装もかなりいいです・・BMWの負けですね・・

320ツーリングとどっち?

かなり迷う選択です・・

 

また、各ディーラーさんの発注状況もわかりますね・・

Sラインつきがかなりの部分を占めていますし、色も白が多いようです・・

11月に欲しい!なら・・

10万円の申し込み金を支払い、プレオーダーする方法ですかね・・

気になる価格ですが・・

クワトロでSライン、これにオプションはさほどいらなそう・・

 

また、各ディーラーさんの発注状況もわかりますね・・

延長保証などつけても・・

BMW 320d XドライブMスポーツと競合する価格みたいです・・

最近、Audiのお値段が高くなったなぁ・・と思っていたのですが、かなり魅力的な

価格ですね・・

心がすごく動いています・・クワトロですから~

でも、実車を見ないで発注するのもね・・勇気が必要です

でも、今年買い替える?なんて結論ありきではありません

毎日F30で通勤してますが、替える必要ないよね~・・と思うのがホンネ

よほど魅力的なオファーじゃないと動かないかなぁ・・

 

現行モデルは早いもの勝ちですね・・タマがもう少ないそうですよ

か・な・り・・のディスカウント~・・