スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

高級食パン みず穂の和みが参戦・・美味しいね~

みず穂の和み・・2斤で680円でした?

他より200円くらい安いですか・・

f:id:tt8jf30:20200516055251j:plain

フジパンがリリースした高級食パン・・スーパーのベーカリーコーナーにあったりします・・焼きたて、美味しいですね・・乃が美を基準に味を考えると、ちょっと塩分強め、とバター?が強めかなぁ・・でも美味しいですよ・・乃が美のほうがしっとりしてるかな・・

こちらのに志かわさんは、乃が美より甘い・・しっとり感は同じかな

f:id:tt8jf30:20200429113033j:plain

 

並ばなくて買えるという意味では、みず穂の和みが買いでしょうか・・

 

レタスたっぷり+春玉ねぎ+トマト+ハム+イタリアンドレッシング+胡椒のかぶりつきサンドウイッチ~・・絶品ですよ~・・アイスティー、ウーロン茶、ダイエットペプシ、ジンジャエールあたりでいただくと、幸せです・・