スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

ボンネットに飛び石・・タッチペンやり直し!

 

タッチペンの液を爪楊枝でぬっておいて・・今日、ソフト99のセット

f:id:tt8jf30:20190716063013j:plain f:id:tt8jf30:20190716063026j:plain

 

221と193を買い、さあ、磨こうか・・と思ったのですが、タッチペンが乾いたあとを見ると・・

f:id:tt8jf30:20190715161817j:plain

写真だとよく見えませんが、傷が埋まってないんですね。

これじゃ、ダメじゃん・・

それで、改めてシリコンオフ

タッチペンで多少盛り上がるくらいにぬっておきました。

 

今度こそ、ソフト99のキットでやってみましょう。

 

でも、純正タッチペンで色を合わせても、きっと微妙にミネラルホワイトにはなりませんね・・

まあ、仕方なし。

これをDさんに修理にだしたら・・うん十万!でしょうしね~・・。