スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

2019-07-15から1日間の記事一覧

ステアリングのテカリ・・とりあえずレザークリームぬったけど

ステアリングの右下ばかりにぎるので、テカリがでてきています。 まあ、それで、とりあえず、レザークリームぬっておきましたが、 どうやら、レザーLRVで掃除するといいみたいですね・・。 早速、アマゾンしてしまいました。 結果はまた後日報告します。

ボンネットに飛び石・・タッチペンやり直し!

タッチペンの液を爪楊枝でぬっておいて・・今日、ソフト99のセット 221と193を買い、さあ、磨こうか・・と思ったのですが、タッチペンが乾いたあとを見ると・・ 写真だとよく見えませんが、傷が埋まってないんですね。 これじゃ、ダメじゃん・・ それで、改…

防犯カメラ、格安のICAMI、Windows XPマシンで動かせる、ちゃんと録画できてる・・

もう半年前くらい前にふと、ダミーでもいい、SDカードに録画できる格安を玄関前からカーポートまで写ればいい・・と思い、設置しておいて、そのままだったんですね。 スマホのアプリでカメラのwifiに直接つなげは見えているし、スマホで録画できるのは分かっ…