スローライフでありたい

車、美味しいもの、旅行、ハワイのお題です

2020年のハワイのホテル候補を考える・・駐車場代も含めるとどこ?

来年、2020年のホノルルの宿泊候補を調べております・・

レンタカー必須なので駐車場がセルフで安いところがいい。

バレーパーキングは高いからダメです~。

それに宿泊代も勿論安いほうがいい。

その条件で調べるとなかなか難しい。

慣れたとこなら、またカイウラニだけど、2020年は変更しておきたい。

 

シェラトンワイキキ・・駐車場が1泊$35

アロヒラニリゾートワイキキビーチ $40 高い!

アストンワイキキビーチタワーは・・$0らしいが、そもそも宿泊代がバカ高い

ヒルトンハワイアンビレッジ・・ホテルが巨大すぎて駐車場まで遠すぎる

ハイアットリージェンシー・・駐車場が狭くて止めにくい

 

なら、カイウラニ? $35

 

はあ、じゃあ、ホテル以外の駐車場はどうなんだろう?

DFSの裏に安そうな立体駐車場があるのは知ってますが、使ったことない。

夜間のみなら安いといったイメージがあるけど、どうなんだろう?

ただ、ホテル直結じゃないと安全面も気になる・・

インターナショナルマーケットプレイスは時間貸しだけ?

 

どうしましょう・・

子供たちが小さいころによく使っていた、コンドミニアム・・

そう、アストンアットワイキキバニアン?

1泊$35だけど、7日間にしたら$110と格安!!

7日だよ~といいながら払って6日で止めるってのはありでしょうか?

どうでしょう?

もし、バニアンにしたら、聞いてみましょう。

昔は・・芸能の方が長期滞在してましたね・・けっこうお会いしました。

もう、小さな子供もいないし、夜遅くまで遊びませんし、カラカウア通りからちょっと遠くても問題なしです。ちょっと遠いといっても10分かかる?といったところ。

思案中・・

まだ、候補のホテルはありますし・・。

トランプホテルは高いからいかないですよ・・